私に彼氏ができるまで

25年彼氏なし、できる気配もなし

私に彼氏ができるまで

生まれてこのかた

彼氏がいたことがありません

 

そういう人ってこの歳でも少なくないらしい

でも、だいたい他人に言うと、

「えーー!(あり得ない)」って

どういう意味のリアクションかわからない

反応が返ってくるから最近はあんまり言いたくない

 

いつになったら私を好いてくれる人が現れるのか途方に暮れてしまうけど

けど、いつか現れることを信じて、

 

私に彼氏ができるまで

 

記録を残してみようかなと思いつきました

 

私みたいに恋愛に慣れてない人達と一緒に

頑張っていけるような場所に

いつかなったらいいな

 

いつか見返した時に笑えそうだ

 

#彼氏なし